∞開運ひとりごと♪~強運人生一本道∞ ☆(・∀・)!

人の中にはすべてがある。求めよ、されば与えられん
ブログには気づきがある。
私という世界でたった一つの物語

2月23日(土)のつぶやき

2013-02-24 | ツイッターでつぶやき

【自動】カラオケに行って自分の歌を録音してみよう。それを公開できればなをいいかも~。


【自動】お元気様です。今日も張り切って行きましょう(^O^)?


同郷の懐かしさを感じつつ対話してみよう。人生を変えるヒント【自動】


【自動】 おはようございます♪ 今日はどんな小さなことも、ひらめいたら行動します。


【自動】私は自分の気持ちとエネルギーをコントロールする力が具わっている。この力によって望み通りに運ぶことができる。


【自動】今日は鏡に向かって、ありがとうの練習をします。にこやかな表情


【自動】お昼だー?ごはんごはん\(^o^)/


子供のときはしんどいことを受け入れよう。大人になったら自由が待ってる。大人になっても、鳥かごから出れないのは精神的に縮んでるからだよね。大きく深呼吸しよう。【自動】


【自動】スイッチを想像してください。そのスイッチをONにしましょう。元気が湧いてきます。


おかえりなさい。おつかれさまです。今日のあなたは素敵でした☆【自動】


現実に調子が良くて思い通りにいっている人は運気がかなり上昇して、現実に反映している状態ですが、達人は潜在しているところを見ています。まだ現実に現れていないが、この人はいつかきそうだということがなんとなくわかるひとです。


例えば人は自分に長所があっても、その良い部分を認めなかったり、悪く見ていたり、普通の感覚でいたりします。そこをもっとくろーぷアップしてみることができて、そこをうまく自分に合った方法で育てていこうとしている人もいます。


運気にも上昇点と下降点があるわけで、そこを分析すれば運気が読めるようになってくると思いました。運気は環境や人に左右されます。上昇点は自分の中に意欲が出てくるときがターニングポイントとなるでしょう。下降点ではトラブルに巻き込まれて意欲が低下しているときです。


【自動】おやすみなさいませー(^O^)/


味方は大切にするでしょう。けれど、敵も愛せるように努力しましょうね。努力ってすきじゃないけど、精神的な努力は好きだな。【自動】


【自動】価格.comで盲導犬支援。1クリックお願いします。kakaku.com/donation/index… 



最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。