∞開運ひとりごと♪~強運人生一本道∞ ☆(・∀・)!

人の中にはすべてがある。求めよ、されば与えられん
ブログには気づきがある。
私という世界でたった一つの物語

11月27日(水)のつぶやき

2013-11-28 | ツイッターでつぶやき

優しさに飢えた人が本当に多くなりました。時代や環境に洗脳されないでほしい。簡単に人を褒めたくないという気持ちは捨てよう


環境に負けた人はよくしねーというお子ちゃま用語を使ってくる。


・ささいなことが、人生経験と人間関係を作り上げるもの。あなた自身の気持ちに誠実であること。そうすれば、人を欺けなくなる。エドガーケーシー【自動】


【自動】愛あるあなたを守っている存在はすべてがあなたにとって良い方向に進むことが分かっているそうです。


【自動】明日の朝には「しあわせは私が作る!」と宣言してみます。


【自動】人は自信とともに若く、恐怖とともに老いる


なぜ、わしの言うとおりにやったのか 大野耐一(元トヨタ自動車副社長)【自動】


【自動】スイッチを想像してください。そのスイッチをONにしましょう。元気が湧いてきます。


一度病気になってしまうと、依頼する心を捨てて自立する覚悟で向かっていかなければ難しい。この精神は実際に説明することはできないが、立ち向かう覚悟を決めるだけで病が治った話もあるようです。


高田純次発言はなごみます / “やきそばかおるのテレビ・ラジオ・芸能1000ネタ大行進” htn.to/FuUj1F
他12コメント b.hatena.ne.jp/entry/ww6.enjo…


風が強くなってきました。浄化の風が吹き荒んでいます。


ふなっしーのお陰で千葉県が賑わった。ありがとう


秘密保護法案、通過してしまいました。たぶん、強制的に命じられたんだろ。あべちゃん。監視国家に近づいているのか。


トランプで運気をはかる方法がありますよ。やってみたらよい状態だった。いつかやり方教えますね


おかえりなさい。おつかれさまです。今日のあなたは素敵でした☆【自動】


【自動】お元気様です。今日も張り切って行きましょう(^O^)?


歩きが最良の運動です。できる限り戸外で歩きなさい。もちろん、し過ぎは禁物です。体内に老廃物や消費エネルギーが溜まるのを防ぐ程度にします。4633-1 エドガーケーシー【自動】


【自動】私は自分の気持ちとエネルギーをコントロールする力が具わっている。この力によって望み通りに運ぶことができる。



最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。