∞開運ひとりごと♪~強運人生一本道∞ ☆(・∀・)!

人の中にはすべてがある。求めよ、されば与えられん
ブログには気づきがある。
私という世界でたった一つの物語

5月9日(木)のつぶやき

2013-05-10 | ツイッターでつぶやき

「like this music 」ブログ更新しました。youtube music 動画 goo.gl/VxHwG


【自動】お元気様です。今日も張り切って行きましょう(^O^)?


子供のときはしんどいことを受け入れよう。大人になったら自由が待ってる。大人になっても、鳥かごから出れないのは精神的に縮んでるからだよね。大きく深呼吸しよう。【自動】


【自動】私は自分の気持ちとエネルギーをコントロールする力が具わっている。この力によって望み通りに運ぶことができる。


【自動】今日は人と話をするときに、相手のオーラが金のたまごに包まれるイメージをします。


【自動】お昼だー?ごはんごはん\(^o^)/


【自動】小さな失敗をしたらラッキー?とつぶやく


15時の休憩です^^

1 件 リツイートされました

チャンスを活かす、チャンスを作る、些細なことでも動き続けると莫大な遺産になる。【自動】


【自動】見える人には分かります。あなたが愛で包まれているということを(*´ω`*)


おかえりなさい。おつかれさまです。今日のあなたは素敵でした☆【自動】


おなかが空いたなぁ。でももうひとがんばりだ。おなかが空いたことすら忘れてりゃ【自動】


【自動】必ず良い方向に進むはずだから大丈夫だよ(・∀・)♪



最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。