∞開運ひとりごと♪~強運人生一本道∞ ☆(・∀・)!

人の中にはすべてがある。求めよ、されば与えられん
ブログには気づきがある。
私という世界でたった一つの物語

10月19日(日)のつぶやき

2014-10-20 | ツイッターでつぶやき

優秀な人材がことごとく不採用になるのはなぜだ?組織を衰弱させる“ブラック人事マン”の邪悪な出世欲|ニューロビジネス思考で炙り出せ!勝てない組織に根付く「黒い心理学」 渡部幹|ダイヤモンド・オンライン diamond.jp/articles/-/605… @dol_editorsさんから


私がたいせつにしていることは三つあるの。ハッピーであること、よく笑うこと、ポジティブな考え方をすること。 ヴィクトリア・ベッカム【自動】


【自動】今日は鏡に向かって、ありがとうの練習をします。にこやかな表情


私は自分の周りにある知恵と知識に心を開いています。【自動】


女の持つ愛はあらわだけれども小さい。男の持つ愛は大きいけれども遮られている。而して大きい愛は屡々(しばしば)あらわな愛に打ち負かされる。有島武郎


我々は、他の人たちと同じようになろうとして、自分自身の四分の三を喪失してしまう ショーペンハウアー(ドイツの哲学者)【自動】


おかえりなさい。おつかれさまです。今日のあなたは素敵でした☆【自動】


ローマ法王が寛容な姿勢も「同性婚」の否定維持 : 国際 : 読売新聞(YOMIURI ONLINE) yomiuri.co.jp/world/20141019… @Yomiuri_Onlineさんから



最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。