∞開運ひとりごと♪~強運人生一本道∞ ☆(・∀・)!

人の中にはすべてがある。求めよ、されば与えられん
ブログには気づきがある。
私という世界でたった一つの物語

3月23日(日)のつぶやき

2014-03-24 | ツイッターでつぶやき

太陽の愛とエネルギーを心身にとり入れながら、やさしさとたくましさを日々に実践しましょう。中森じゅあん【自動】


あなたが今やらねばならぬことは、当面の任務です。誠実に熱心にやりこなせば、やがて任務は変ります。中森じゅあん【自動】


恋愛の誕生は、あらゆる誕生と同じく【自然】の作品である。愛の技術が介入するのはその後のことである。モーロア


自信がないから自信のない言葉を吐くのはあたりまえですけれども、それを言うと愚痴みたいになってしまいます。言葉に出すということで自分を慰めている(いぢけている)又は慰めてもらいたがっているようにしか思えないからです。それよりも自信のある振りをある程度まではやってもいいように思う


自信がないなら自信のあるところを見つけてアピールしてみるだけでもいいわけですし、本当に欲しいものが得られなくとも「きっと得られる」と信じ続けることも大切なわけです。それを最初から諦めて捨てるようにして自信のない言葉を繰り返してしまう。周りにもそれをアピールしてしまう。よくないです


アカデミー賞を見ていました。皆すごく輝いていて受賞者たちの声を聞いているとこちらまで嬉しくなります。特に印象的だったのは「自分の10年後が自分にとってのヒーロー」だって言葉です。


神に感謝、両親に感謝、お世話になった人たちへ感謝することを受賞者たちは皆、していました。やっぱり愛と感謝に希望のメッセージです。こんな風になりたいならばこんな人達のようなマインドになればいいんですよね。作られた言葉ではなく、本心からの言葉であると信じています。


あなたに宿っている神聖を信頼しましょう。あなたの制限をとり除いて実践しましょう。中森じゅあん【自動】


おかえりなさい。おつかれさまです。今日のあなたは素敵でした☆【自動】


【自動】断崖絶壁の先に真実の道があるものです。エンジェルボイス 吉田裕近



最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。