∞開運ひとりごと♪~強運人生一本道∞ ☆(・∀・)!

人の中にはすべてがある。求めよ、されば与えられん
ブログには気づきがある。
私という世界でたった一つの物語

10月1日(火)のつぶやき

2013-10-02 | ツイッターでつぶやき

【自動】毎月1日は神社仏閣に参拝しましょう!月の前半の目的を伝えましょう

2 件 リツイートされました

【自動】私は私に向けて送られる愛のすべてを、感謝の気持ちと共に受け取ることができます。


・自分の肉体に必要な癒しはすべて、自分の内に備わっている。(4021-1) エドガーケーシー【自動】


【自動】今日は人と話をするときに、自分の心の扉が開いていくような感じで話してみます。


自分で決めた目標には必ず到達する、すべての目的は成就すると、心の奥底で知り、確かでたゆみない第一歩を、踏み出しなさい。 アイリーン・キャディ


【自動】☆あ:ありがたし☆い:いつくしみ☆う:うれしく☆え:えんじょい☆お;おおらか。さんはい♪


知らないことは恥ずかしいことではない。「教えてぇな」とたずねて、そんなことも知らないのか、と言うやつもいるが、そんなのはどうせたいしたやつじゃない 道場六三郎(料理人)【自動】


おかえりなさい。おつかれさまです。今日のあなたは素敵でした☆【自動】


あなたが行きづまったと感じ、もうその先へ一歩も進めないと思ったとき、そしてまた、人生のすべての目的を見失ったと感じた時、それは実にすばらしいチャンスです。それはすべてをもう一度やりなおし、人生の新しい頁をめくるすばらしいチャンスなのです。 アイリーン・キャディ


来年からとうとう消費税8%。これでほんとによかったのか?まだまだ上がるだろけど、30%ぐらいなったらどしよ(´・ω・`)


熟慮を重ねた判断なのかを確かめたい。ほんとにそれしかなかったのかどうか。しっかりと見届けたい。


【自動】全身の邪気が発生すると凝りが出てくるので、疲れやすくなったり、おかしな状態になってしまうので、そういうときにはスワイソウで検索してください。


ほとけの精神とは「でたらめ、あきらめ、いいかげん」 ひろさちや(宗教評論家)【自動】



最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。