∞開運ひとりごと♪~強運人生一本道∞ ☆(・∀・)!

人の中にはすべてがある。求めよ、されば与えられん
ブログには気づきがある。
私という世界でたった一つの物語

10月31日(木)のつぶやき

2013-11-01 | ツイッターでつぶやき

【自動】私は愛によって創られた存在だ。私が創り出すものもすべて、愛によって生まれる。私が発する言葉は、私の中にある愛に満ちた場所で生まれる。


失敗は積み重なって成功へと導かれます。 エンジェルボイス 吉田裕近【自動】


【自動】人は自信とともに若く、恐怖とともに老いる


【自動】今日は鏡に向かって、ありがとうの練習をします。にこやかな表情


【自動】☆【価格.com にてワンクリック募金しましょう!】


恵み深く、慈愛に満ちた父の御意志にそいます。【自動】


おかえりなさい。おつかれさまです。今日のあなたは素敵でした☆【自動】


【自動】「もう、大丈夫」そう言ってあげましょう。エンジェルボイス 吉田裕近


【自動】私の人生の方向を決められるのは私だけだ。私は良きものだけを目に映す。


心に押印され意志による目覚めを待つ魂に内在する神との一体意識。それがキリスト意識です。5749-1 エドガーケーシー【自動】



最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。