∞開運ひとりごと♪~強運人生一本道∞ ☆(・∀・)!

人の中にはすべてがある。求めよ、されば与えられん
ブログには気づきがある。
私という世界でたった一つの物語

今年もこれにて閉めさせて頂きます!

2012-12-31 | 日記




これにて閉めますが、最後の最後の1日です!

来年はへびさんでしたが、今年の龍の年いかがだったでしょうか?

政治の方も自民に主権が戻りまして、安倍総理が返り咲きました。

これからの政治の動きに注目していきたいと思います。

ていうか政治よくわかりませんけれども、ちょっと学ぶ必要がありそうです。日本国民として日本を良くしていきたい!

なんていうかそういう気分になって参りましたし

日本のために何かをやっていきたいと思うのは地球があり、日本という国があり、いまここに住んでいるからです。

愛する国を守りたいしよりよく栄えていけるように微力ながら、できることをひとりひとり考えて協力していきたいと思わずに入られません。

それは311の大地震においても同様のことです。

あのとき、自分たちが「なにかできることはないか?」とふと頭によぎったり、実行をしている人を見かけていくたびに熱いものを感じました。

今年はまさに龍のように飛び上がっていく年だったのです。

それはまさにみなさんにも同じように言えることでしょう。

今年の蓄えたエネルギーを来年発揮する人が増えてくるかもしれません。来年こそは開運する人が増えていくことでしょう。

今年も閲覧頂きまして、ありがとうございました。とにかくひたすら開運する思考を自分なりに考えて、ここに書き溜めておけばきっと何かのヒントやきっかけになってくれることを願ってやみません。自分中心日記もありますが^^;


下記の文面は以前から入れていたのですが、途中でやめてしまいました^^; また載せてみたので言葉に出してみてくださいね。
特にあはありがたし・・・というところです。名付けて言葉で浄化させよう作戦です!またなるべく入れていきますのでよろしくお願いします。少しずつチャンジしていくかもしれません。

ポジティブな言葉を進んで唱えよう!


ランキング参加中です。ぜひクリックよろしくお願いします。

人気ブログランキングへブログランキング

にほんブログ村 哲学・思想ブログへにほんブログ村

にほんブログ村 哲学・思想ブログ 悩み・苦しみ・迷いへにほんブログ村

にほんブログ村 メンタルヘルスブログへにほんブログ村

にほんブログ村 メンタルヘルスブログ 癒し・ヒーリングへにほんブログ村

☆【価格.com にてワンクリック募金しましょう!】
私は日本盲導犬協会を応援しています。盲導犬支援どうぞ宜しくお願い致します。
1日1クリックお願い申し上げます。
あなたにかわって、価格.comが寄付してくださいます。
ワンクリック募金します


☆【地球温暖化防止にご協力を!】
私は「チャレンジ25キャンペーン」の「チームマイナス6%」に参加しております。参加表明される方は↓
参加する
モバイルで参加する
ECOを実践しましょうね。


☆【本を読む習慣は脳を育てる】
Amazon.co.jpモバイルロゴ

モバイルでアマゾンに行ってみる





『∞LOVE&PEACE∞』

もしかしたらあなたに失礼を致し、ご迷惑をお掛けしたかもしれません。
『ごめんなさいですう』ノ彡☆゜・。・゜(´;ω;`)『許してくださいですう』

もしかしたらあなたに何かして頂いたことがあるかもしれません。
大宇宙の大いなる調和の中、お蔭様にて誠に誠にありがとうございます。
あのときは大変お世話になりましたあ。どうぞ宜しくお願い致します。
『ありがとう(n´@`)ηう◎』『愛していまーすう☆』

・*:.。.ミ ☆・゜゜・*:.。..。.:*・゜・*:.。.ミ ☆゜・*:.。. .。.:*・゜゜・*・*:.。.ミ ☆

このブログをみる人々はきっとしあはせになると私は信じております。
このブログは読むだけで、潜在意識が浄化されるように構成されています。

『あなたの潜在意識はさらに浄化されました。そしてあなたの本質は愛に満たされています。あなたの本質を誰も傷つけることができないのです。ありがとうございます。あなたのすべてを許します。どうぞよろしくお願い致します。』

☆あなたはダイヤモンドの原石です。☆磨けば光る素質はまだまだ無限に伸びて行きます。☆何があっても大丈夫!☆いかなることもしあわせ。あなたをますます輝かせ、しあわせに導くためのもの。

あなたには愛がある。私の魂は知っています。あなたには大きな大きな愛があることを。
だからみんなに支えられているのです。愛されているから見守られています。天の人はあなたを必要な人だという証明を生命という形で示しています。

『あいうえお修行』

☆あ:ありがたし
☆い:いつくしみ
☆う:うれしく
☆え:えんじょい
☆お;おおらか

さんはい♪


あなたにたくさんのしあわせが雪崩の如く訪れますように^^


よりたくさんの人にこのブログをみてもらいたい!です。
ぜひクリックお願いしますう

人気ブログランキングへブログランキングブログランキング・にほんブログ村へにほんブログ村

それがしはそなたの温情に感謝する!

そなたの一票は

ありがたき 稀なことでございますう

かたじけなき 稀なことでございますう

もったいなき 稀なことでございますう

生きていて よかったあ
(^◎^

と感じるほどにい






最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。