∞開運ひとりごと♪~強運人生一本道∞ ☆(・∀・)!

人の中にはすべてがある。求めよ、されば与えられん
ブログには気づきがある。
私という世界でたった一つの物語

9月30日(火)のつぶやき

2014-10-01 | ツイッターでつぶやき

いつからでしょう。始める前から「無理」と決めつけるようになったのは 吉田裕近【自動】


心の平和は、許しを実行できた時にだけ得られます。許しとは過去を手離すことであり、過去の誤解を解きほどく方法なのです。 ジェラルド・ジャンポルスキー


ほんとうにやりたい事をやる勇気をもちましょう。信念をもって好きな事をやり続ければ成功者です。中森じゅあん【自動】


体験を決めているのはあなた自身です。環境が決めているのではありません。 ギタ・ベリン


どんな境遇の中にも、光明があります。どんな人の内奥にも、神聖があります。中森じゅあん【自動】


おかえりなさい。おつかれさまです。今日のあなたは素敵でした☆【自動】


自分自身の浮かんでくるもの(想念)をコントロールすることは地球にとっても貢献することである。それは人間ほど周りに影響を与える生き物は他にないからだ。遠くにいても思い出すだけで影響を与えるってのは驚異的。人間とは「念」だ。すべては思いのなかにある。


すべての病は自分で作り出している。すべては正しい方向に向かせようとして起きている。トラブルや困難がそれを伝えているのかもしれない。待っていてもどうせやってくることならばやってしまえばもっと簡単になる。どんなことが起きてしまうのか怖ろしいが冒険心を忘れては人としては足りないような


生き方を突然変えてみたくなるという反応も偶然ではなく必然。今までの自分が考えもしないようなことをやってしまう。生きたいと思う人生とは真反対であっても、オセロのように白黒ひっくりかえるのが人生。


それを小説やドラマなどの仮想現実のなかで退屈さを紛らわしていく。命をかけてまで冒険しようなんてするものがどこにいるというのか。目新しいものが新鮮であるのは人間の脳がそれを求めているからだ。新しいものを作り出して楽しむ使命がすべての人の中にはあるからだろう。



最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。