∞開運ひとりごと♪~強運人生一本道∞ ☆(・∀・)!

人の中にはすべてがある。求めよ、されば与えられん
ブログには気づきがある。
私という世界でたった一つの物語

5月27日(金)のつぶやき

2011-05-28 | ツイッターでつぶやき
01:33 from Keitai Web
目が冴えてしまったら本を読まず、携帯をせず、DVDを見ない、電気をつけないで、ゆったりと呼吸しましょう。

声の入っていないゆったりとした音楽がいいかもしれません。または良い香りに包まれることもよいです
01:39 from Keitai Web
眠れないときは眠れないことをいらいらせずに横になっているだけで、休まっていることを納得しましょう。

眠る前には入眠の儀式をしてください。ストレッチやマッサージ、他に習慣をします。
01:50 from Keitai Web
風呂上がりには熱を逃がすために水を飲んで水分補給もしてください。

寝る前には激の強いものはしないようにして、ゆったりとリラックス。

足が温かくなると眠れます。意識が頭にあると思考して目が冴えます。
01:57 from Keitai Web
部屋はなるべく照明を落としておくとメラトニンが出やすくなってよく眠れます。

観葉植物を置いて邪気を逃がしましょう。
02:10 from Keitai Web
私が目指している境地は絶対的なバランスです。

妙な落ち着きや安定感が必要です。

今現在でも能力者の方等には潜在能力を活性させるちからがあることのお墨付きを頂きましたといっても能力者ではありませんが。
02:10 from Keitai Web
潜在能力を引き出したり活性させることは少し得意です。

安心感が根底にあると飛躍的に行動力が上がるんです。
02:13 from Keitai Web
写真はかなり気をつけないと情報が多いですからね。おかしな使われ方をしていると、ダイレクトに波動が入ってしまうでしょうからね。

気をつけましょう。
03:47 from Keitai Web
きれいなものを見てから寝ると寝ることが楽しくなりますよ。
by ko_na1 on Twitter

最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。