∞開運ひとりごと♪~強運人生一本道∞ ☆(・∀・)!

人の中にはすべてがある。求めよ、されば与えられん
ブログには気づきがある。
私という世界でたった一つの物語

5月5日(土)のつぶやき

2012-05-06 | ツイッターでつぶやき
18:47 from web
何か後悔という文字が浮かんできます。「あの時こうしておけばよかった。」という言葉だけは思いたくないし聞きたくもないはずだ。だから数日後・数ヶ月後・何年後・何十年後には「あの時こうしておいて良かった」という気持ちをもつ事だけを思えばできるはずだ。

18:48 from web
「いつも心の中にはたくさんの言葉があふれているのに、それが言葉に出来ない…。お互いにしまってあった想いを開く時です。」

18:50 from web
人はどうしても愛する中で、求める気持ちが強くなります。それでは本当の愛を相手に届ける事は出来ません。ちゃんと自分の意志を込めなければ、人の心を動かす事は難しくなってくるのです。

18:55 from web
これまであなたの元に起きた出来事、幸運などがあなたの思い通りの今、そして未来を描き始めた事がきっかけで上昇することもある。「人の心を動かせるのは人でしかない」第三者が誰かの気持ちを操り、変える事など不可能。例えそのようなことを行う者がいたとしても、それは一瞬の出来事でしかない。

18:55 from web
あなたはあなたの意志で成り立っているのです。だからあなたの思いを大切にして。それで傷つくことも責め裁かれることもないのだから。

18:57 from web
誰かがあなたを本当に想うからあなたもその人を想うのです。互いに想いあっているからこそ、愛や言葉、思いやりが届くのですよ。

19:01 from web
誰かの心を動かせるのはあなただけ。あなたの心を動かせるのも・・・だけ。その素晴らしい絆が上昇のうねりと、ともに深まり、互いの距離感を縮められるよう進めてまいりましょう。運命が上昇しているだけでは感じられない幸福感を、何かが導きます。何かを敬う心です。

22:27 from web
もし誰かがあなたのことをやさしくしたり、気遣ったり、持ち上げたりしてきたとしたら何種類かの事情があります。例えば初めから好印象であった。何かを感じるものがあった。ご縁があった。もしくはあなたから何かを受け取った。あなたから良いものを頂いた。などなどでしょう。

22:29 from web
人と人との信頼というものは与え合う心にこそ自然発生的に生み出されるものであって、初めから与えるということは難しいことかもしれないが、それができてしまう人はそれらを何らかの能力として捉えることができるだろう。

23:32 from web
堕落して働くことは利益優先で自分はなにもせずに得たいものだけが得られるもの。楽して働くことは自分のやりたいことに真剣に打ち込んでいるうちに困難なことが愛に変わったりして困難でなくなってしまうことであろうか。生きていれば職業に従事していなくても宇宙の働きとしては働いていることだ

by ko_na1 on Twitter

最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。