∞開運ひとりごと♪~強運人生一本道∞ ☆(・∀・)!

人の中にはすべてがある。求めよ、されば与えられん
ブログには気づきがある。
私という世界でたった一つの物語

1月18日(火)のつぶやき

2011-01-19 | ツイッターでつぶやき
23:19 from Keitai Mail
直感的能力を自在にコントロールすれば運気の波や流れが完全に見えてくるようであります。

これをもっているひとはすごい人だと思います。
超人、鉄人、達人なんでしょうね。そんな人はなんでもうまくいくはずです。
23:31 from Keitai Mail
社会に出て大成功する人物には共通点があるそうです。それは

『無償の愛をもった人が必ず、一人そばにいる』

ということだそうです。

例え裏切られても信じているひとがいたんでしょうね。人間の愛は尊い
by ko_na1 on Twitter

最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。