∞開運ひとりごと♪~強運人生一本道∞ ☆(・∀・)!

人の中にはすべてがある。求めよ、されば与えられん
ブログには気づきがある。
私という世界でたった一つの物語

見つめ続けて、追いつづけて

2011-09-17 | 日記



今日は朝からなんとなくさっぱりとしています。空気は相変わらずジメッとしていますが、私の心の中がちょっとカラッと晴れています。

何か大きなご褒美を頂いたのかもしれません。

最近はねとらじというインターネットラジオ放送を聞いています。

おもしろくて個性的な人物が次々と現れては消えていきます。

掲示板に書き込みができるので、リアルタイムでやり取りができます。


まぁ、そんなところでした。


今回のタイトルには見つめ続けて、追いつづけてと書きました。

何を見つめるのでしょうか? 私たちは何を追いつづけているのでしょうか?

長い長い道のりですね。果てしないのです。 NASAの宇宙写真を見て、宇宙の偉大さを時間の悠久な流れの感覚を知ることが出来ます。

人間にはお互いを共感し合える生き物です。共感するためには想像力が必要です。

その根源が愛なのかもしれません。私がこのタイトルの最初につけるとしたら、愛を見つめ続けて、追いつづけて・・ということかな。

終わりがない。愛は永遠。尽きない、果てない、揺るがない。

宇宙を見ていると宇宙には満ち満ちているんだと感じます。私たちが「ない」と叫んでいるのは満ちていることを知らないからなのかもしれません。

本当は満ちている。足りないものがない。満ちたりているから幸せなのだ。

何かが足りないと感じているから他人の持っているものが気になる。そして欲しがる。

自分の中にすべてあると感じられたら、他人のものなど気にならないのだろう。


詩のような言葉にすると人の心の奥に入っていく感覚が大好きです。

感動で胸が震えたときにはすごく共振する。なにかいまとてつもない学びをしている最中なんだよって体が教えてくれるような気持ちが伝わってきます。

愛が足りなくて、愛を持っている人のところへ人は集っていく。

愛はパワーだから愛をたくさん持っている人のエネルギーは強い。

そのひとつに弱くて傷ついているひとたちにはそんなパワーがある。

学びが深いから体験が濃いから愛することのパワーを知っている。

パワーに溢れているから君は何も悪くはない。君のままでいいのだよ。と言える

すのままの自分で元気いっぱいになったら、誰もが君を賞賛するだろう。

時々、自分の姿を背後から見ている感覚になるときがある。そんなとき、ものすごく努力しているときなんですよね。

私の場合は気づかないところで客観的なモードに入っています。

意識しているときの時間の感覚と意識していないときの時間の感覚が微妙に違う

愛の力が高まれば高まるほど引き寄せられる

愛を持っている人は笑顔が美しい。輝かしい。それはいろんな体験を深めたから

愛があると自然と心が開かれる。愛があるとやる気に満ちてくる

誰に命令されなくったって、愛のある言葉を話さなくたって伝わる以心伝心

オーラコミュニケ-ションで癒しの時間を体験する

私には色も形もいらない

そんなものは必要ない

空気でいたい。ときどき空の色に同化したい。

何色にも染まりたくない。その都度変わるもの

どんなに忙しい人でも愛がなくなったら時間を作ってやってくる。

必要なことならば、時間は関係ない

それをすることがあなたの愛のコミュニケーションだから



なんだか自分がまたひとつわかった。

自分は見た目的な雰囲気ではかなり軽いようです。

話すことで中のことがわかるらしく、誤解が少しずつ解けて行きます。

しかし、いったん誤解モードに入った人とのご縁は切れてしまいます。

誤解モードを解くためにはその人に長いこと行動を見せていく必要があります。

そして同時にその誤解のもとになったものを消すために良いエネルギーを入れてゆきます。

人はなぜ誤解をするのでしょうか。誤解をするときには愛のエネルギーが欠如していて、すぐに自分の過去の痛みや恐怖に入れ込んでしまうからでしょう。

私の過去世の記憶から誤解されやすい人間性であることは明らかとなりました。

その誤解は悪い感情に負けじと、しぶとく話してゆけば理解されるものです。

他人からみて不幸な星のもとにいる人々もなぜか不幸ではないかもしれないのです

それは不幸であるという自覚がない。というのと正しいプライドという真理哲学の軸をもっていること。


それはただよろこびであると強く把持している。


人の信念はまぼろしに過ぎない。そこにプラスもマイナスもない

あるのはエネルギーだけ








☆【価格.com にてワンクリック募金しましょう!】
私は日本盲導犬協会を応援しています。盲導犬支援どうぞ宜しくお願い致します。
1日1クリックお願い申し上げます。
あなたにかわって、価格.comが寄付してくださいます。
ワンクリック募金します


☆【地球温暖化防止にご協力を!】
私は「チャレンジ25キャンペーン」の「チームマイナス6%」に参加しております。参加表明される方は↓
参加する
モバイルで参加する
ECOを実践しましょうね。


☆【本を読む習慣は脳を育てる】
Amazon.co.jpモバイルロゴ

モバイルでアマゾンに行ってみる





『∞LOVE&PEACE∞』

もしかしたらあなたにご迷惑をお掛けしたかもしれません。
『ごめんなさいですう』ノ彡☆゜・。・゜(´;ω;`)『許してくださいですう』

もしかしたらあなたに何かして頂いたことがあるかもしれません。
お世話になりましたあ。
『ありがとう(n´@`)ηう◎』『愛していまーすう☆』

・*:.。.ミ ☆・゜゜・*:.。..。.:*・゜・*:.。.ミ ☆゜・*:.。. .。.:*・゜゜・*・*:.。.ミ ☆

このブログをみる人々はきっとしあはせになると私は信じております。
このブログは読むだけで、潜在意識が浄化されるように構成されています。

『あなたの潜在意識はさらに浄化されました。そしてあなたの本質は愛に満たされています。あなたの本質を誰も傷つけることができないのです。ありがとうございます。あなたのすべてを許します。どうぞよろしくお願い致します。』

☆あなたはダイヤモンドの原石です。☆磨けば光る素質があります。☆だから何があってもきっと大丈夫!☆どんなことがあってもそれはしあわせ。あなたをますます輝かせ、しあわせに導くためのもの。☆あなたの人生だからあなたが意志決定する、あなたが正しいと判断したのならばそれは正しい。結果的に間違っていたら反省して修正すればいいだけのこと☆心にな闇を作らない。勇気を出して。ファイット! オー!


あなたにたくさんのしあわせが雪崩の如く訪れますように^^


よりたくさんの人にこのブログをみてもらいたい!です。
ぜひクリックお願いしますう

人気ブログランキングへブログランキングブログランキング・にほんブログ村へにほんブログ村

それがしはそなたの温情に感謝する!

そなたの一票は

ありがたき 稀なことでございますう

かたじけなき 稀なことでございますう

もったいなき 稀なことでございますう

生きていて よかったあ
(^◎^

と感じるほどにい


最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。