∞開運ひとりごと♪~強運人生一本道∞ ☆(・∀・)!

人の中にはすべてがある。求めよ、されば与えられん
ブログには気づきがある。
私という世界でたった一つの物語

4月19日(火)のつぶやき

2016-04-20 | ツイッターでつぶやき

【機縁日・19日秘仏】

30日秘仏:日光菩薩  機縁日:七面天女


セルフイメージプログラム~潜在意識のブレーキを外す方法はこちらbit.ly/1nAb6vu


ほんじつも1日、よろしくお願いします。


どんないのちも尊いように、あなたにも何かしらの大きな価値がきっとある。自分を信じて


もし、共感してくれたり気に入りましたら、フォローしてくださいね。今後も仕入れた開運情報をどんどんupしていきます!


あなたがどのような状況にあろうと、それは今のあなたにとって最も望ましい状況であることを忘れてはならない。 エドガーケーシー【自動】


【自動】見ていないと思うようでいて、実はなにげないところをみている方がいます。


恋は決闘です。もし右をみたり左をみたりしていたら敗北です。ロマン・ロラン


あなたはすべてのものと愛でつながっています。あなたが自分を許せればすべてを許せるのです。全体(すべて)の中にあなたがあり、あなたの中に全体(すべて)があり、あなたはすべてによって生かされているのです。あなたが自分を愛すことは全体(すべて)を愛すことです。中森じゅあん【自動】


夫婦は恋にあらざるこというまでもなし。夫婦は失敗者と失敗者とを結び合わせるものなること亦いうまでもなし。斉藤緑雨 #meigen #名言


要求のかげにはあなたの過去の痛みが隠されているのです。エンジェルボイス 吉田裕近


あなたの人生を、他の人々への光のようにしなさい。(835-1)エドガー・ケイシー


失敗やヘマや間違いにへこたれてはいけません。その体験を通路として目的達成の時は訪れます。中森じゅあん【自動】


おかえりなさい。おつかれさまです。今日のあなたは素敵でした☆【自動】


【自動】何かをやってみた。思ったように作れなかったので遊んでみた。


「引き寄せの法則」や「潜在意識活用術」の王道bit.ly/1m8u2Ay


【自動】小さな失敗をしたらラッキー?とつぶやく


毎日、あなたが何か言うことで、少なくとも3人の人を心から笑わせなさい!(798-1)エドガー・ケイシー



最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。