∞開運ひとりごと♪~強運人生一本道∞ ☆(・∀・)!

人の中にはすべてがある。求めよ、されば与えられん
ブログには気づきがある。
私という世界でたった一つの物語

4月18日(月)のつぶやき

2016-04-19 | ツイッターでつぶやき

【機縁日・18日秘仏】

30日秘仏:観音菩薩  機縁日:鬼子母神


セルフイメージプログラム~潜在意識のブレーキを外す方法はこちらbit.ly/1nAb6vu


ほんじつも1日、よろしくお願いします。


どんないのちも尊いように、あなたにも何かしらの大きな価値がきっとある。自分を信じて


もし、共感してくれたり気に入りましたら、フォローしてくださいね。今後も仕入れた開運情報をどんどんupしていきます!


愛は宇宙最強の力です。愛は愛を知ります。愛は愛を引き寄せます。愛は愛と出会います。756-14 エドガーケーシー【自動】


優雅は美貌と違ってすり切れない。それには生命があり、たえず新しくなる。従って三十年の結婚生活の後にも、貞淑な妻に優雅ささえあれば、彼女は結婚の最初の日のように夫の気に入る。ルソー #meigen #名言


【自動】私が送っているサインに、あなたはなかなか気づいてくれません。エンジェルボイス 吉田裕近


・若さを保ちたければ、いつも朗らかでいること。いつも愛想よくすること。いつも親切にすること。エドガーケーシー【自動】


情熱をもって恋したことのない人間は人生の半分、それも美しいほうの半分が隠されている。スタンダール


恋文を書くには、まず何を言おうとしているかを考えずに書きはじめること。そして何を書いたかを知ろうとせず書き終わらなければならない。ルソー


あなたの人生を、他の人々への光のようにしなさい。(835-1)エドガー・ケイシー


自分はすごいんだ。自分は価値がある。私は神です。あなたも神です。【自動】


おかえりなさい。おつかれさまです。今日のあなたは素敵でした☆【自動】


【自動】正直さを探求して進めば、そこに道は示されます。エンジェルボイス 吉田裕近


「引き寄せの法則」や「潜在意識活用術」の王道bit.ly/1m8u2Ay


恋、それは私の自我が、異性の客体に感ずるエゴイスティックな索引にすぎない。チェーホフ


毎日、あなたが何か言うことで、少なくとも3人の人を心から笑わせなさい!(798-1)エドガー・ケイシー


サラダ油を買ってはいけない。細胞が自殺や壊死を起こす危険物質とは mag2.com/p/news/120537


大人の深呼吸1回分!数秒で子供が幸せになる「〇秒抱っこ」で愛情チャージを spotlight-media.jp/article/269538…



最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。