∞開運ひとりごと♪~強運人生一本道∞ ☆(・∀・)!

人の中にはすべてがある。求めよ、されば与えられん
ブログには気づきがある。
私という世界でたった一つの物語

4月20日(水)のつぶやき

2016-04-21 | ツイッターでつぶやき

【機縁日・20日秘仏】

30日秘仏:月光菩薩


セルフイメージプログラム~潜在意識のブレーキを外す方法はこちらbit.ly/1nAb6vu


ほんじつも1日、よろしくお願いします。


どんないのちも尊いように、あなたにも何かしらの大きな価値がきっとある。自分を信じて


もし、共感してくれたり気に入りましたら、フォローしてくださいね。今後も仕入れた開運情報をどんどんupしていきます!


不運なんて投げ網とおんなじで。引く時は重いけんど、揚げたら何もない。そうしたもんだ」トルストイ『戦争と平和』より。農夫カラターエフの台詞【自動】


【自動】ただ、気づいてくれるのを待っていました。エンジェルボイス 吉田裕近


【自動】焦りは物事を遅らせます。ひとつひとつ心から与えましょう。エンジェルボイス 吉田裕近


醜い女性なんてひとりもいないわ。ただ怠慢な人がいるだけよ。ヘレナ・ルビンスタイン【自動】


【自動】心配いりません。時間は十分にあります。エンジェルボイス 吉田裕近


あなたの人生を、他の人々への光のようにしなさい。(835-1)エドガー・ケイシー


サラダ油を使わなくしたら揚げ物が軽い感じになりました。そして、サクっとしています。やはり血液がべとつく感じになるのだろうか


人生88年生きたら87年は失敗の連続、89年生きたら88年は失敗の連続、それでも、生きていくのは楽しいものだ。早島妙瑞【自動】


外食が体に悪い理由は油の品質です。悪い油を取り込むと病気になります。洋菓子はマーガリンなどの有害な油です。コーヒー、ジュースなど甘味飲料水などにも有害なものがあります。あらゆる所に有害な加工が施されています。これらの悪い仕組みを知らずにいると体に毒が溜ります。


この世ではメディアを使った洗脳、マインドコントロールや自律神経の破壊を目的とした電磁波問題など、隠されたものがたくさんあります。危ない情報を理解していきましょう。知れば避けることができます。需要があるから製造するわけで、私たちが賢くなればいいのです。


おかえりなさい。おつかれさまです。今日のあなたは素敵でした☆【自動】


【自動】見ていないと思うようでいて、みられています。


「引き寄せの法則」や「潜在意識活用術」の王道bit.ly/1m8u2Ay


私があなたから離れたことは一時もありません。(守護天使)エンジェルボイス 吉田裕近


毎日、あなたが何か言うことで、少なくとも3人の人を心から笑わせなさい!(798-1)エドガー・ケイシー



最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。