∞開運ひとりごと♪~強運人生一本道∞ ☆(・∀・)!

人の中にはすべてがある。求めよ、されば与えられん
ブログには気づきがある。
私という世界でたった一つの物語

1月2日(水)のつぶやき

2013-01-03 | ツイッターでつぶやき

力というものは一朝一夕でできるものではなく、今まで蓄えてきたからこそいまここにあるもの


私は私に向けて送られる愛のすべてを、感謝の気持ちと共に受け取ることができます。


お元気様です。今日も張り切って行きましょう(^O^)?


おはようございます♪ 絶好調!絶好調!気分は快調!


@makeupikurin うおおおおっすうう、おはよう お早いですねー^^


今日は人と話をするときに、自分の心の扉が開いていくような感じで話してみます。


お昼だー?ごはんごはん\(^o^)/


男親は娘を褒める。女親は息子を褒める。そして子供を褒めるのは親である自分を褒めるということ。だから子供を他人が馬鹿にすると猛烈に切れる。それは自分を馬鹿にされたような気になるからだ。褒められようと馬鹿にされようと泰然とした態度が望ましい。


☆あなたはダイヤモンドの原石です。☆磨けば光る素質はまだまだ無限に伸びて行きます。☆何があっても大丈夫!☆いかなることもしあわせ。あなたをますます輝かせ、しあわせに導くためのもの。



最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。