∞開運ひとりごと♪~強運人生一本道∞ ☆(・∀・)!

人の中にはすべてがある。求めよ、されば与えられん
ブログには気づきがある。
私という世界でたった一つの物語

メッセージ「改」

2009-10-24 | 生き方の哲学



今日はこんな感じでメッセージを伝えようと思います。

人間には誰でも自分の中に「ぶれない軸」を持っています。

それが世に言う「守護神」としての働きです。

新たに霊能者に守護神様をつけていただかなくても自分たちにはすでに守護神様がいらっしゃる。

その守護神様を呼び起こすお話です。

最近、私自身がいろんな各個人のメッセージを受けてしまって、もう手一杯な状態になりそうな予感です。

みんなそれぞれいろんな思いを抱えていてすごく辛いと思います。
もちろん楽しんで生きておられる方もいらっしゃるでしょうけれども

いちばん大切な事は「自分にうそをつかないこと。正直になること」

「自分に無理させないこと」「労わっていくことです」「自分を知ること」

人間というのは自分のエネルギーを効率良く使っていく人はなかなかいません。もし使うことができる人がいたら、自分のことを良く知っている人々なのです。

自分という特色を最大限に生かして行くことは本当に難しいことですけれども、たくさん挑戦していろんな角度から自分を見て発揮させてあげてほしいです。

自分の声をちゃんと聞いてください!自分のことをしっかりと見てください!自分としっかりと対話できるようにしてください。そのためならば、極端な話し、一週間誰とも口聞かなくたっていいんですよ。

人に振り回される一週間ならば、自分に振り回される一週間の方がよっぽど成長できますよ。

あなたにはあなたしかできない使命があるんですから。みつけていってください。自分の可能性をもっとたくさん広げてください。それが最高のしあわせです。

自分にうそをつかないようにすることでたくさんの表現をしていくことができます。自分の表現という動きが最高に自分を輝かせます。

我慢しない。抑えない。好きなものは好きなままで。嫌いなものは嫌いなままでいきましょう。最終的には好きでも嫌いでもない中心の自分が出てきます。物事の良い悪いというのは良いものを知り、悪いものを知らなければ理解できないのですから。

あなたはいまよりもっと光り輝く事ができます。

いま苦しいなら、苦しいままで自分の表現です。うれしいならばうれしいままで自分の表現です。しっかりと受け止めて自分本来の姿を取り戻されますように


自分のことを大切にしてあげてください。自分の声を決して無視しないでください。「あの人は私と違ってずっと重い責任があって・・・私はたいしてなにも大きなことはしていない・・・」こんな風に思って、自分を責めたら私はこう言いましょう。「あなたもあの人もどちらも重い価値やいのちがあるんだ。どっちが良い悪いなんてものはない。みんないいんだよ。そんなことで悩んでいたら日が暮れちゃうよ」どんなにあなたが自分を責めてもあなたの魂はいつも励ましているんでしょうから。


今日はとてつもなく、泣きそうな日です。苦しい事があったわけじゃないのにどうにも・・・やさしい気持ちになっているようです。

みんなの我慢や忍耐がすごく愛しい気持ちになる。みんながんばってる。
誰もがみんな精一杯やってる。許してあげてください。自分のことをもっと許してあげたらいいよね。



僕たちは待つ。しっかりと待つ。新しい自分へと




『∞LOVE&PEACE∞』

もしかしたらあなたにご迷惑をお掛けしたかもしれません。
『ごめんなさいですう』ノ彡☆゜・。・゜(´;ω;`)『許してくださいですう』

もしかしたらあなたに何かして頂いたことがあるかもしれません。
お世話になりましたあ。
『ありがとう(n´@`)ηう◎』『愛していまーすう☆』

・*:.。.ミ ☆・゜゜・*:.。..。.:*・゜・*:.。.ミ ☆゜・*:.。. .。.:*・゜゜・*・*:.。.ミ ☆

このブログをみる人々はきっとしあはせになると私は信じております。
よりたくさんの人にこのブログをみてもらいたい!です。

ぜひクリックお願いしますう

人気ブログランキングへブログランキングブログランキング・にほんブログ村へにほんブログ村

それがしはそなたの温情に感謝する!

そなたの一票は

ありがたき 稀なことでございますう

かたじけなき 稀なことでございますう

もったいなき 稀なことでございますう

生きていて よかったあ
(^◎^

と感じるほどにい

最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。