∞開運ひとりごと♪~強運人生一本道∞ ☆(・∀・)!

人の中にはすべてがある。求めよ、されば与えられん
ブログには気づきがある。
私という世界でたった一つの物語

4月30日(土)のつぶやき

2011-05-01 | ツイッターでつぶやき
23:02 from Keitai Web
邪念や妄念にやられそうになればすぐに意識して明るい言葉、深い思考や真理で追い出してください。流されるままにしないことです。善くない流れのときには一旦止める。そして善い流れを意識して作り上げます。
23:06 from Keitai Web
甘えることができなかった人や苦手な人は強情になります。

素直になる。リセットするしかありません。それは一から学び直します。

当たり前のことをひたすら練習するんです。それしかありません。余計な考えがあると頑固になるだけです。
23:11 from Keitai Web
人間は素直にできないことを詫びつつ、教えて頂くことに喜びと感謝の感情だけでいけばうまくいくとわかっているが、自我という特定の洋服を着ているために性格が歪む。
23:14 from Keitai Web
曲がった釘は使用できないが、応急処置として釘を真っ直ぐに叩き直してから使用するよりしようがない。

耐久性も木を繋ぐ力も弱くなるが、釘の場合は難しいが人間は元に戻そうとする気概があればなんとかなるものであります。
23:16 from Keitai Web
どんなに時間が掛かってもいつかはできます。

それまでは強い精神力で物事を耐え、衝撃を少なくする工夫で乗り越えて行けます。
23:23 from Keitai Web
悪い悪いというものがあって悪いものを恐れるのがイチバン悪いのかもしれません。悪いものから逃げてもどうせついてくる。だったら悪いものが来ても平気でいられるような根性があれば何もいらないのかも。
23:26 from Keitai Web
ただ成功者は悪いものを悪いと知りながら突っ込む人はいない。善いものに敏感で善い精神を尊ぶ。従って悪いものと縁がつかない。では悪いものと繋がるときはどういうときかというと心の育成が足りない無知未熟なときでしょうね。
23:28 from Keitai Web
いろんなやり方があります。人の数だけやり方があるんです。ただ参考にできるのは自分の性質と似通うやり方があるからだと感じます。

あくまでも自分のやり方で壁を乗り越えてください。
by ko_na1 on Twitter

最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。