∞開運ひとりごと♪~強運人生一本道∞ ☆(・∀・)!

人の中にはすべてがある。求めよ、されば与えられん
ブログには気づきがある。
私という世界でたった一つの物語

4月16日(土)のつぶやき

2011-04-17 | ツイッターでつぶやき
00:14 from Keitai Web
今後ますますメディアなどのようにインターネットでの自由な発言を法規制されていくでしょう。

インターネットから真実が溢れていくことも偽りが溢れていくこともあります。
00:24 from Keitai Web
3月11日の大震災直前、コンピューター監視法案が一部改正されました

ウィルス作成罪ではなくデマ規制法案だ。

要するに都合の悪い情報をカットするためだ。

監視、管理体制を強化して真実を隠し自由を奪います。
00:30 from Keitai Web
内容はコンピューターに係わる「ウィルス作成罪」(不正指令電磁的記録に関する罪)の疑いで警察など捜査機関が取り締まる必要がある際、裁判所の令状なしにプロバイダーにログを一定期間(上限90日)保存するよう要請できる制度
13:14 from Keitai Web
勝負せよ。躊躇せず、迷わず行けよ。危ういことはないのだから。

詩というものが好き。冷静になれる。ときに穏やかに、ささやかな勇気をくれる。

格調高く厳かに響けよ。激震の情を奉る
15:18 from Keitai Web
なぜお金持ちはお金を持ち歩かないのか知っていますか。

お金から邪気が入ってきますので持ち歩かないのです。邪気の侵入ルートをよく知っています。感度がすごくいいんでしょうね。

様々な人の念が刷り込まれています。
by ko_na1 on Twitter

最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。