∞開運ひとりごと♪~強運人生一本道∞ ☆(・∀・)!

人の中にはすべてがある。求めよ、されば与えられん
ブログには気づきがある。
私という世界でたった一つの物語

8月4日(木)のつぶやき

2011-08-05 | ツイッターでつぶやき
04:52 from Keitai Web
過去にあった嫌なことを思い出すと自信がなくなって小さくなるとやがて恐怖感が出てきます。克服するためにまずはリラックスして肩の力を抜くことと恐怖感がなくなるまで挑戦することだそうです。
04:57 from Keitai Web
自信がないところは過去の失敗でたくさん自分の意識で傷つけてしまっていると前に進む力がなくなります。

前進するパワーがないと何も出来なくなります。そのときは何もしなくてもいいんです。
05:02 from Keitai Web
人の救済は『自由』へと導く道。人がより自由な思考になれるような、幸せな選択を殖やすことができるようになること

これが自由への道

制限があるから磨ける。
05:06 from Keitai Web
最近思うことは信念が形になっているものがあったらついつい買ってしまう。形になったものを見たり、身につけたりしているだけで自信が生まれてくるから。

それは商売だなあ。お役立ちは商売
05:10 from Keitai Web
どんなに愛や誠意を込めて善い商品を送り出してもお金のない純粋な愛や真心には勝てない。ただし、金銭には強い感情がこもるが、その関係がなければエネルギーも下がるかもしれない。
05:18 from Keitai Web
究極の愛は何かに左右されず、高い水準のエナジーを与え続ける存在

人間から我を取ればそれが出てくる。

弱点に支配されて自由(翼)を失う堕天使

修業したらまた上がれる。
05:21 from Keitai Web
飲み屋は愚痴などの気や動物系の欲の気などがあるそうです。ストレスなどはそこに集まるでしょう。

もちろんお酒の力を借りてプラスで盛り上がってだらだら飲まずに終われば最高に有意義です
05:24 from Keitai Web
天然石には相性がありまして、私には私に合ったものがあります。ようやくそれがわかって手にすることができました。まるで石の意識に呼ばれたように

なんとなく気になるものです
05:26 from Keitai Web
デザインには力がありますね。マンダラも芸術作品ですが、ふざけて描いたものではなくボーっと見ていると法則性を感じます。宇宙の仕組みが隠されているような
05:30 from Keitai Web
何事もデザインを考えながらやるとうまく気が放出されるでしょうね。

それは動きもそうです全体から発するものと部分からでは気も違ってくるでしょう。

美しくを心がければ調和されます
05:33 from Keitai Web
お金にばかり意識が向いて、その奥の深い意味を理解しないと冷たい凍結心が生まれてきます。これは冷え症の方にもありますが、愚痴や怒りに闘争心や攻撃的にもなります。
05:35 from Keitai Web
暗闇にばかり意識を向けると暗闇しか見えません。恩、関心、感謝が明るさを取り戻します。

してくれないじゃなくてしてもらったことをじっくりと数えます。
11:12 from Keitai Web
占いとは転ばぬ先の杖、転んでしまっても少しでも楽に立ち上がるための智恵

勢いよく窓を開け解放できるときだからこそ、風の向きを考え、どの窓を開ければ最もよい流れが生まれるか、方向性をきちんと決めていく
15:29 from Keitai Web
病気の方は病院や人、治療方法に関しての相性があると思います。

相性次第で劇的な変化がある場合があります。

だからいろんなところを探して、やり方を見つけて自身で試しながらするといいです
15:31 from Keitai Web
病院の雰囲気や人の暖かさに救われることもあります。

東洋医学治療等も同様におすすめです。

病気は気付きです。

嫌な奴からの脱却なのです
18:08 from Keitai Web
同じ意味の言葉でもほんの少し違った表現だけでとらえかたが変わる。

だから同じ言葉を違う表現で繰り返します。

納得いくまで表現を探ります。
18:17 from Keitai Web
『今まで興味を持っていなかった生き方に興味を向ける』こと

新しい世界に飛び込んで、いつもとは違う世界の人と交流しましょうよ。
18:17 from Keitai Web
そんな人たちと一体どこで接点を持てばいいのか?そこを考えるだけでエネルギーを使います。

大きくエネルギーを使うと古い澱んだものを新しく入れ換えることができます。
by ko_na1 on Twitter

最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。