∞開運ひとりごと♪~強運人生一本道∞ ☆(・∀・)!

人の中にはすべてがある。求めよ、されば与えられん
ブログには気づきがある。
私という世界でたった一つの物語

5月19日(木)のつぶやき

2011-05-20 | ツイッターでつぶやき
00:13 from Keitai Web
変な人間に訳もなく絡まれることは本当に多いのですが、そのたんびに病的な人間に怒りを発するのはもったいないと感じました。ということで関わらなくても良いものは黙り、関わる必要のあるものは必要以上に絡まない。
00:17 from Keitai Web
しかし向こうがわざと絡んでくる場合があります。そんなときには腹を立てずに挨拶から初めて『ありがとうございます』をその人にたくさんぶつけていくとあなたの試練の立ち向かい方が優秀であれば次のステージへと連れていってくれます
02:21 from Keitai Web
健康になりたいならばオイルマッサージはかかしてはなりませぬ。また手と手を合わせる合掌をする習慣をつけてください。すると手にパワーがつきパワーある手で自分のからだに入れてゆけるから。時々太陽に手をあてるとなをよし
02:25 from Keitai Web
最大の欠点はそのひとにとって最大の恩恵。素晴らしい特徴です。

仕事でコンプレックスや傷などの欠点を克服したらすでにあなたは壁を越えています。

その姿を第三者が見て、真似していきます。欠点は乗り越えてこそ意味がある
02:28 from Keitai Web
アロマテラピーは火と水を使う良質な生気を発します。火と水でかみになるからです。

柑橘系の香はリフレッシュしたいとき、気分を変えたいときには最高ですよ。やってみて
02:31 from Keitai Web
わたしはツイッターでかなりつぶやいてきました。なぜか1400ぐらいつぶやいていたみたいです。そんなつぶやきもなかなかいいもんですね。
02:35 from Keitai Web
現代人には呼吸、目、睡眠を特に大切にしましょう。

姿勢が悪いと浅い呼吸になります。目に関しても同様に。

睡眠は休息に必要なのですし、この時間帯は人生の作戦タイムでもあります。削ると悪いものも処理できません
02:41 from Keitai Web
臭いも邪気と関係があるので嫌な臭いがしたら即掃除をしましょう。

また最先端技術を使ったりしても有効です。
酸化チタンの光触媒もおすすめ。
02:44 from Keitai Web
私は癒されたい、正しく反省したいと思うときには海に夕陽の写真を活用したり、森林のDVDを活用します。
02:46 from Keitai Web
しかしいちばんは私たちの祖先である神社にお参りすることが元気の源です。神社は最高の癒しです。
15:46 from Keitai Web
人間なんてのは意見をコロコロ変えます。結局、自分のマインド(心)をチェンジさせてくれる人を好きになるのかも。

しかしそれが人間だし、よい所でもある。まあ半々で聞いておくのがよいね。
15:50 from Keitai Web
強いものに巻かれたい人もいるものだが、うまいひとは意見を変えたようには見えないマジックを知ってる。

言葉は生きてます。それがわかっているひとはおかしなことは言わないですね。言ったことの責任も果たすでしょう。
17:35 from Keitai Web
邪気が発生したら座禅するときの木製の棒で叩くとよいですよ。

肩叩きにも使えるし。

私はお土産で頂いた”喝”座禅棒と書かれたものでたまに叩いています。

裏面は”忍耐”この棒で根性精神たたきこめとあります
17:38 from Keitai Web
これが少し強めに叩くといい音が鳴るんですよ。

まあMの人におすすめします。いや叩き役にSの人も活躍できます。

罰当たりと呼ばれてしまうかもしれませんが、法華経の分厚い本がありまして、あれで肩などを叩くと効果的です
17:43 from Keitai Web
外装も厚いのでいくら叩いてもボロボロにはならんのです。素晴らしい活用術であります。

叩いてあげた人も上々の反応でした。

適度に叩くとすごく良いマッサージになりますよ。おすすめは肩と肩甲骨と頭頂部、仙骨部位を叩くと腰から下が軽くなります。ウォーキングを良好にしてくれます。
by ko_na1 on Twitter

最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。