∞開運ひとりごと♪~強運人生一本道∞ ☆(・∀・)!

人の中にはすべてがある。求めよ、されば与えられん
ブログには気づきがある。
私という世界でたった一つの物語

10月30日(木)のつぶやき

2014-10-31 | ツイッターでつぶやき

外国の女性は自分の我を通すので許せないことや認められないことがあったりすると、怒りが激しい。それが離婚に繋がる。思い込みとどのように付き合うのか?


一人っ子の女の子は特に母親から支配されやすいかもしれない。相互依存になりやすいのは寂しさが原因です。孤独に弱い女性は誰かを引き込もうとします。それが自分の子供であることもあります。子供を自分の都合よいペット化した扱いにする親もいる。


相談されたなかでは自分の子供を精神病院に強制入院させた親、大坂のやくざに入った女性の親が子供を支配監視して、近所もグルで1日の食事も微々たるもので、娘が働きにでるとその給料を全て奪っていく、とんでもない親もいました。


女性はまじめなところがあるし、思い込みも強いので、柔軟性がないと心が荒み精神が病みやすいです。だからこそ心を安定させる男性の力がなければならないのです。強い人も立派な人もいますが、基本的には男性は女性が必要だし、その反対もあるわけです。


パワーの集まるときというのは自分の言葉と心と行いが善いときです。


見えない方々はあなたの言葉や行いをしっかりみています。そして善いことをしたときにはパワーを与えて体を強化してくれまし、運気もよくしてくれます。そうすれば善いチャンスが人のご縁からやってくるかもしれません。


・歩むべき道は日々示されている。あきらめる人は道を見出せない。エドガーケーシー【自動】


情熱をもって恋したことのない人間は人生の半分、それも美しいほうの半分が隠されている。スタンダール


ユーモアはあなたの人生を晴天にする魔法です。子供のように無邪気に笑う時心身は癒されます。今日何回笑いましたか。毎日沢山笑いましょう。ものごとを見る心にゆとりとユーモアがあれば、苦しい事も笑いとばしてパワーに変えられます。中森じゅあん【自動】


愛は死よりも、死の恐怖よりも強い。ツルゲーネフ


人生はつねに祝福されています。たとえ、あなたにとって好ましくない状況が起こったとしてもそれもまた、大きな祝福なのです。あなたがより深い喜びに至るためにいま、必要なことしか起こりません。中森じゅあん【自動】


おかえりなさい。おつかれさまです。今日のあなたは素敵でした☆【自動】



最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。