みかりんにっき

日々のあれこれ、つぶやき。 KAT-TUN、SUPER EIGHT大好き。

ひなまつり~(^^♪

2023-03-03 | ひとりごと
3月になりました。
今日はひなまつりです。
お昼前買い物に出たら
スーパーが激込みでびっくり。
土日ならともかくこんなに??とうろたえました。
ひなまつりということもあり
生鮮コーナーも人だかり。
しかし。
高いーーーー!!!
夜ちらし寿司にするにあたり
大好きなサーモンを買おうとしたら
いつもよりとてつもなく高くてびっくり。
足元見られてる感じ。
予算的なものも考えて
手巻き寿司用の詰め合わせにし
あとはほぼカニとかいろいろ混ぜ合わせよ~と。
はまぐりだけはふんぱつしたけど(笑)


ゆるゆる服装のおかげか
腹痛をおこすことはなくなったんだけど
今週は腰が痛い。
もお~~~なんなの~~??
やはり寄る年波には勝てないということ?
ごみステーションの掃除をしてからおかしい。
中腰とかがいけなかったのかしら。
ゆるゆるパンツもいけないのかな~~
(下着も含め)
そこはある程度締めてないと骨盤に影響が??
病院行けよって話ですが(笑)
今日はカイロをあてて義母さんの部屋にしまってあった
コルセットを巻いてます。
様子でカイロにいこうかなあ。

今日天気はよいけど空気が冷たくて寒いです。
昨日も冬に逆戻り??ってなくらい寒かった。
来週あたりからは気温も上がるのかな?
今月は義母さんの帰宅もあるので
もっと暖かくなってほしいなあ~~


コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 楽しいってしあわせ。 | トップ | 調子よき。 »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。

ひとりごと」カテゴリの最新記事