みかりんにっき

日々のあれこれ、つぶやき。 KAT-TUN、SUPER EIGHT大好き。

やったーーー

2022-11-12 | ひとりごと
久々にパソコンからアップ。

今週は義母さんの帰宅があってバタバタ。
家に帰ってくるイコール病院を受診しなきゃいけないから
朝から忙しいのよね。
そして今ってインフルを受ける人達で病院も結構混雑してて
なんだかんだで2時間近くかかってしまった。
旦那も私もずっと「眠い」を連呼してた気がする。。。
そして昨日無事に入所できたので
あ~~やっときたーー待ってましたの週末だーーーなのです。
そしてそして今日明日は旦那がいない!!!
これって天国じゃね??
まあそうは言っても主婦の性が出ちゃって
ここぞとばかりに掃除をしまくり旦那の使っているものを干しまくり。
でも買い物に出たときに念願のシクラメンも買えたし
ゆるめのパンツもゲットできた!
(冬場の座り仕事はウエストが楽じゃないとお腹が痛くなるのよ、、、)
とっても充実しております。
旦那がいると掃除もできないし自由に動き回れないんだもん。
お気楽に暮らしてるようだけど結構気をつかっているのです(笑)


このところがっつり食べちゃってたので体重が増えてしまった。
この二日で少しでも戻せたらいいな。

コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 鑑賞中~ | トップ | 今日明日も(*^^)v »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。

ひとりごと」カテゴリの最新記事