みかりんにっき

日々のあれこれ、つぶやき。 KAT-TUN、SUPER EIGHT大好き。

元気出して。

2017-04-19 | ひとりごと
歯痛(というより歯茎の炎症でした)も収まってきて
昨夜はぐっすり眠れた気がする。
やれやれ。。。

昨日はお嫁ちゃんに煮物を差し入れ。
ここ数日風邪を引いてる孫は
最初にこにこしていたけど
薬のせいか段々笑わなくなって
とても眠そうだった。
早く治っていつものように
きゃあきゃあ言えるようになるといいね!

ぐっすり眠れたというものの
なんだかどこかだるだるな朝だな。。。
元気出していかなきゃ(*^^*)






コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 落ち着かない~ | トップ | 土日が終わって。。 »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。

ひとりごと」カテゴリの最新記事