みかりんにっき

日々のあれこれ、つぶやき。 KAT-TUN、SUPER EIGHT大好き。

夏ドラマ~ジャニーズもん&。。

2007-07-11 | ジャニーズ
しっかりジャニーズに侵食?されている我が家
今クールのドラマといえば

花ざかりの君たちへ 探偵学園Q 山田太郎物語 ですが

花君(略しすぎ?)は文句なく楽しいなあ~
いろいろ考えずにこう気楽に見られるのがいい
なんたって 目の保養だし!!

斗真 かっこよくなったな~~~
「8時だJ」だか「天てれ」だかの頃から斗真が好きな娘は
「人気が出るのがいや」と言ってるけど
それは仕方がないーー
だって かっこいいもん
世間がほうっておくわけがないでしょう

本当に 個性豊かなイケメンばかりが出てきて楽しい
でも いっちばんかわいいのは 堀キティですけど(笑)


探偵学園Q
昨夜のは録ったきりでまだ見てないんだけど
1話を見ての感想は・・
結構こわい!!
殺人があるから当たり前ーーなんだけど
久々にそういうドラマを見たから なんかびっくりした
あんまり怖い思いはしたくないから
Jr押しの娘は楽しみにしてるけど(山田涼介くん!!)
私はいいや・・・(苦笑


山田太郎物語
いや~先週見まして・・・
これは・・・これは・・・嵐担のためのドラマ!!!!!と
思いましたです ハイ
相変わらずニノは学生役が似合ってかわいいし
翔くんにいたっては あのクールっぷりがいいしーー
深夜にやっていたGの嵐で見たあのヘタレっぷりはどこへ??って
娘と爆笑しながら(ファンの方ごめんなさい!)楽しく見ました
そりゃあ 花君と同様 ツッコミどころ満載なのですがね(笑



で 意外と?ハマったのが「パパとムスメの七日間」
舘さんがいい!!最高!!
旦那曰く 「よくこんな役 引き受けたな」だって
だってあの舘さんがーーー女子高生になってるんだよーーー
それ見てるだけで楽しい
日曜の夜 真剣に見入るようなシリアスドラマは重いから
すごくよいです 楽しくてほんわかするわ~~

コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 朝からうるうる。。 | トップ | なんでだろう。。 »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。

ジャニーズ」カテゴリの最新記事