みかりんにっき

日々のあれこれ、つぶやき。 KAT-TUN、SUPER EIGHT大好き。

いい天気~~

2014-11-18 | ひとりごと
今日は晴れ渡ってとてもいい天気。
青空が綺麗。

身体は朝からどよ~~んとしんどいのだけど
このお天気を無駄にするなんてもったいない!と
布団を干しまくりっっ。
取り込むのがこれまたひと労働だけど
がんばろう(笑)


昨日は疲れましたゎ。
疲労困憊のところに寒さも沁みた(泣)
昼間豚汁を作っておいてよかったよ。。。
あとは漬け丼にしてお豆腐とポテトサラダを添えて・・・の
超スピードメニュー。

去年の冬しんどかったんだよなあ。。
今年は色々と対策を考えていこう。
帰ってからラクなように。
寒くないように。



ヘルペスやリンパの腫れやらで
夏から秋にかけて体調崩しがちだったけど
やっといいかなあ。
そんな体調不良のときこそちゃんとサプリメント摂ればいいのに
なぜか手が出なかったという。。。ダメじゃんねえ。
余裕がないせいなのかな。。。

弱い膝のために去年の冬からとっていたグルコサミンも
夏ごろからずーーーっとサボってたの。
また再開しました。

効果があるのかないのかいまいちわからないものだけど
続けなきゃ意味がないってことはわかっているので
まあがんばりましょう(笑)






コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 待ちきれないっっ | トップ | 少クラプレミアム♪♪ »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。

ひとりごと」カテゴリの最新記事