みかりんにっき

日々のあれこれ、つぶやき。 KAT-TUN、SUPER EIGHT大好き。

小田さんの歌声

2005-12-23 | おたのしみ
小田和正 「クリスマスの約束」

この人の歌声を聴いていると
泣けてくる

「さよなら」「眠れぬ夜」
バリバリなつかしい・・・はずなのに
なぜかリアルに胸せまるものがあったりして・・・
も~ 涙ぽろぽろ でしたよ

小田さんの曲って いつでも新鮮なんだな 


いつ出るんだ~と待ちに待って 中居くん登場!!

いつものヒロちゃんじゃないよ~
コント顔がでてこないよ~
バリバリ緊張
涙目になってきてるよ~~~~~

大丈夫?? 
すっかり子供を見守る母の心境だ・・・

「夜空ノムコウ」
上手じゃん!!中居くん!!

歌手じゃないんですよ て 
そんなことないよ!!
あなたこそ SMAP そのものなんですから~~

がんばったね


その場で 生で聴いた人達は
もっともっと感動しただろうなあ~
生歌っていいよね やっぱり!!


コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 雪かぁ~。。。 | トップ | クリスマス終わったー »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。

おたのしみ」カテゴリの最新記事