みかりんにっき

日々のあれこれ、つぶやき。 KAT-TUN、SUPER EIGHT大好き。

久々に。

2023-01-11 | ひとりごと
昨日まあまあの体調だったので
少しばかり片付けをした。
ふっるーーい私のスーツケースに入っている
娘のダンスの衣装や高校文化祭Tシャツ等々。
本人にいるかいらないかの確認をし
捨てることにしましたよ。
他にも自分の着ない服やらなにやら。
その作業をして久々に料理でもしようと
大根かぶさつまいもを川で洗ったり
ハヤシライスなんぞを作ったりしてたら
さすがに疲れてしまいました。

今日もなんだか疲れを引きずってる感じがあったけど
明日から仕事復帰だし
気合い入れねばーーと
車の運転もしばらくしてないしと
リハビリだーとばかり
お出かけしてきました。
勢いでセール品買っちゃった。
この冬なーんにも買ってなかったからいっか。
自分へのごほうびだ⬅️なんの?笑
服買うと気持ちが上がるよね。

明日からがんばりましょう。
頭働くかいな?という不安はあるけど(笑)

コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« ただいま。 | トップ | 絶賛リハビリ中(笑) »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。

ひとりごと」カテゴリの最新記事