みかりんにっき

日々のあれこれ、つぶやき。 KAT-TUN、SUPER EIGHT大好き。

食欲

2023-02-08 | ひとりごと
今日は久々に歯医者通い。
いつも私の髪色をほめてくれる衛生士さん。
リップサービスかもしれないけど
うれしい。
ほめられるっていい気分になるものだよね。
私もほめるよう心がけよう。


食欲が戻ってきた。
今日は歯医者の帰りにスーパーで
フライドチキンなんか買っちゃって
ものすごい勢いでたいらげちゃった。
あ、いつもの自分になったーと思ったわ(笑)
コロナ後全く揚げ物とか食べる気になれず
お肉もそんなに、、って感じで
まあ仕方なく口に運んでいたけど
美味しくなかったんだよね。
でもやっと、やっと
食べてるーー!って実感できるようになった。
この調子でがんばっていこう。


コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« の~んびり。 | トップ | 大雪! »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。

ひとりごと」カテゴリの最新記事