みかりんにっき

日々のあれこれ、つぶやき。 KAT-TUN、SUPER EIGHT大好き。

あれやこれやの夜!

2012-10-16 | おたのしみ
サッカー。

ハラハラする・・・
カナリア軍団さすがのスピード。
日本のスタミナが心配だ・・・


昨日のクライマックスシリーズ。
セパ共にいい試合でした。

セカンドステージを観に行きたいな~とは
話していたけれど
なにせ忙しい旦那のこと・・・
(今日も出張~~)

が、急遽 決まりました!!
チケットも手に入ったということで

明日東京ドームに行ってきま~~~す!!


着るもの、いちお決めましたが
でもお江戸の陽気が全然わからないの~~~
明日は雨も降るんだよねえ

この間買ったニットを着ていくつもりなんだけど
ま、下着とかストールとかで寒さ対策します。


エイトのベスト盤8EST。
さんざん迷っていたんだけれど
つい先日ポチったら
もう今日届いてしまったよ!!
Aです。
夕飯後からDVD見始めてるけど
こりゃまだまだかかりそうです。
サッカーも観てるもんだから・・・

なんて忙しい夜(笑)


コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« やっとキターーーCHAINコンDV... | トップ | ただいま。 »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。

おたのしみ」カテゴリの最新記事