みかりんにっき

日々のあれこれ、つぶやき。 KAT-TUN、SUPER EIGHT大好き。

うーーーん。。。

2014-07-08 | ひとりごと
なかなか。。。だねえ。

もう3年たつけれど
(発症に気づいてから)
繰り返しだなあ。。。

義妹の病気。
またまた悪化してます。

なった人にしかわからないと言うけれど。

本当にそうなんだろうなあ。。。


いろいろ考えないように
無理しないように と
さっきも話してきたけれどね・・・

食事の時間が苦痛だと言っていたから
お昼だけでも様子見で
一緒にいてあげようかと
思っているところ。。。

ほどほどにね。
でないと、私もたぶんまいっちゃうから。

コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« すばらしい企画 | トップ | ZIP&めざましのカツン!! »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。

ひとりごと」カテゴリの最新記事