みかりんにっき

日々のあれこれ、つぶやき。 KAT-TUN、SUPER EIGHT大好き。

こまった~

2007-05-15 | ひとりごと
田植えが終わったのはいいけれど
その後も苗箱の片付けやら除草剤撒きやら
日曜日には親戚のお宮参りがあったり
もーどんだけーーーー!!
あ もちろん昨夜のぴいちゃんは見ましたよ!
もうビジュアル最高です
キスシーンは娘曰く「まさみよりかわいい。。」
・・ですね
(まさみファンに怒られるがな)


えっと。。
エイトコン初日の記憶がもうないに等しいです
メモを見ても曲目のみなので
んんん??なんだっけこれ・・状態
か、かなしい・・
書いてるうちに少しは思い出すだろうか・・・

あ~でもゆっくりPCに向かう時間がないのですゎ
困った~~

コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« お、終わった。。 | トップ | エイトコン初日横アリ1部 ... »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。

ひとりごと」カテゴリの最新記事