みかりんにっき

日々のあれこれ、つぶやき。 KAT-TUN、SUPER EIGHT大好き。

いきなり冬~~

2023-11-17 | ひとりごと
急に冬になりました。
あわてて冬物を取り出して着てる。
あれ?秋は??
春秋ものはもともとそうは持っていないけれど
本当に不要になりそう。
気候が極端ていうか・・・
四季がなくなって二季になりそうだよね。。

来週のお楽しみの時にはそこそこお天気もよく
気温も真冬ってことはないみたいだけど
またそれはそれで着るものに悩むじゃんね。
はっきりして欲しいわーー(笑)

ここのところずっと
カツンのライブブルレイに心奪われていたんだけど
昨日はベストヒットがあるということで
エイトの歌う姿を心待ちにしてた。
んだが。

なにあれ???
たっちょんが消えたーーーー!!!!!
びっくりしたわ。
そんなの初めてだわ。
苦情を送りたいわ。
と思いました。
5人の姿あってこそなんで。
私にとってのエイトは。

なんだかもやもやするベストヒットでしたな。
いろいろと・・・
なにとは言えないけど(笑)


さて~待ってましたの週末ですよ~~
昨夜ボジョレーを頂いて
まだ残っていたのでさきほども頂いて。
旦那がいないのでお気楽に過ごしています。
でも眠いなあ。。。
せっかくの自由時間だけれども
若いころと違ってあれもこれもはできないや(笑)
いつもどおりの生活パターンで過ごすのが一番かな。

コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« スッキリ~ | トップ | めでたい日! »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。

ひとりごと」カテゴリの最新記事