みかりんにっき

日々のあれこれ、つぶやき。 KAT-TUN、SUPER EIGHT大好き。

通常モード。

2018-01-10 | ひとりごと
三連休終わりました~~
無事娘の引っ越しも終わりました~~
やっと今日から通常モードというところかな。

引っ越しにあたり
しっかりお掃除おばさんと化していたので
まだ腕が筋肉痛なんだけど
虚弱な私としては頑張ったほうです(笑)

娘の引っ越し先は
駅こそ変わらないのだけど
前回と違ってまわりが住宅街なので
とっても静か。
娘はこわがりなので夜が心配だけど
そのうち慣れるでしょう。

部屋も広くなって使いやすいので
心身ともにリセットできそうな
福を呼び込めそうなそんな感じがしたよ。
いいことあるといいね!!


さて。
今月はまだまだイベントがある。
旦那が還暦を迎えるので
そのお祝いもあるし・・・
3月くらいがひと区切りになりそうな?感じかな~
風邪引かないようにがんばろう。


コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 2018年 | トップ | 考え中~ »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。

ひとりごと」カテゴリの最新記事