みかりんにっき

日々のあれこれ、つぶやき。 KAT-TUN、SUPER EIGHT大好き。

お楽しみ。

2017-06-14 | おたのしみ
先週金曜日日帰りで東京に行ってきました。
目的地はなんと築地!!
旦那共々人生初。

場内の有名どころは見ただけ(笑)
寿司大なんてすでに受付終了だったわ~
ランチに海鮮丼を食べて場外をぶらぶら。
卵焼き二店の食べ比べ等々。
美味しかったわ~~

結構歩いてくたびれました。
新宿に戻って
バスタ内のオイスターバーでビール。
これが一番美味しかったかも(笑)



しばらくジャニ事を書いてなかったと思って。。。

いろいろあって
じぶんのジャニーズ熱は
ちょびっと下がってる気がしないでもない・・・

でもやっぱり彼らのキラキラオーラは欲しい!ので
カメのソロコン、エイトのジャム
申し込みましたよ。

ありがたいことにそれぞれひとつは当たりました!
たったひとつでも当たってよかった。

エイトは初の大阪です。
大阪でのエイトを見られるなんて
なんてありがたいことでしょうか。
旦那がホテルをおさえておいてくれたので
泊まりで行ってきます。
翌日は京都観光する予定~~~

カメのソロコンは
国際フォーラムが当たりました。
仕事休まなくちゃだけど。。。
ハードな日ではないので許してもらおう(笑)



農作業はちょっと落ち着いてきた。
土日と旦那が結構動いてくれるようになったので
あれこれ相談しつつやってます。






コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« はや6月。。 | トップ | 雨。。。 »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。

おたのしみ」カテゴリの最新記事