みかりんにっき

日々のあれこれ、つぶやき。 KAT-TUN、SUPER EIGHT大好き。

ケータイが使われない野ブタ。

2005-12-11 | おたのしみ
野ブタ。9話

よかったですね
とても前向きな気持ちになれる内容だったから
あ~ ドラマってかくあるべし!って思った
先行き暗~いかんじに終わったら
見た後もいやな気分になるし

実際 現実におきかえたら くら~~くなりそうな内容だけに
(クラス全員にシカトされるなんてのは
 ほんとによくある話で
 あんなふうに言ってくれるなんて絶対ありえないから)

うん
よかったです

あおいも やっぱり 病んでいたんだよね
さみしい人間だったんだよね
これから少しずつでも変わっていったらいいよ

自分が変わることはできるから

キャサリンの 「ともだち」っていうのも
ぐっときました

そうなんだよなあ~
「友達」なんだよなあ~

本当に自分が窮地に追い込まれたとき
救ってくれるのは 友達

友達の存在って 
かけがえのないものだよね


そうそう
この野ブタ。みてて 感心するのが

携帯電話が いっさい使われないこと!!

いまどきの子供達が主人公のこのドラマで
ケータイが使われないって
ある意味 すごいんですけど・・・!!

見終わってから
旦那とふたり そこに感心してしまったのでした。。。

コメント (2)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« どっぷりジャニ | トップ | えええええ  »
最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (Unknown)
2005-12-11 01:10:23
蒼井かすみ役の柊瑠美ちゃんは「千と千尋の神隠し」で千の声をやってたそうで、亀梨くんは自分の携帯の着声に入れてもらったんだって。テレビジョンの携帯サイト(http://thetv.jp)で、亀梨くんのCM裏話にのってたよ。会員じゃなくても見れるみたい。

返信する
コメントありがとうございます (みかりん)
2005-12-12 22:12:19
びっくりしました~~

あの子が千、千尋の声だったなんて!



野ブタ。をリピしながら 耳を済ませてアオイの声を聞いてみましたが・・・

わからなかったです(苦笑



それだけ 彼女の演技力がすばらしいってことなのかな。

返信する

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。

おたのしみ」カテゴリの最新記事