みかりんにっき

日々のあれこれ、つぶやき。 KAT-TUN、SUPER EIGHT大好き。

涼しい朝でした。

2013-07-19 | ひとりごと
今日は朝から北風が入って涼しいです。
30度にいかないとこんなに過ごしやすいなんて・・・

てか、30度って昔はすごい気温だったのに
今や驚かないって・・・
変だよ変変!!
感覚がおかしくなりそうですゎ。

今週しんどいながらもウォーキング頑張りました。
すこーしだけど体重の増加を抑えることができました。
明日の夜飲んで~食べて~~しなくちゃだから
ほんとはもっと絞りたいとこだけど
・・・無理だわね(笑)
明日夜以降、またダイエットに励まねばならぬ。

がんばるさぁ~~~




むかーーーし。
旦那の女遊びに気が変になりそうになり
ま、ほんとのところうつ状態だったかもしれない時期が
ありまして。

でもいまはもう笑い話のようにすることが
できるようになり
今でも時々ちくちくと旦那を痛めつけているわけですが(笑)

まーーーーー
もうちょっと達観できたらラクになれるよなあ~と
思うわけです。
「思い出してしまう」っていうのは
ほんとうにしんどいことだからさ。。

妻っていう特別感を
まったく感じられないのよね、旦那との生活って。
「なに言ってるの」と旦那に言われるけどさ
実際そうなのよ。

その他大勢の女達の中の
単なるひとり。
そう感じるわけです。

ま。。。じぶんがひねくれているのかもしれないけど(笑)


この家の中でのじぶんの立ち位置とでもいうのかな~
存在意義とかそんなかんじのもの・・・
あるんかいな???とたまに思う。

そう深くは考えていないけどさ。
たま~~にね。

それでもこうしてちゃんと生活できているんだから
旦那にも家族にもなにもかもにも
感謝しなくてはいけないのだけどね。
私ひとりで生きているわけではないのだから。


んんん ちょいとストレスたまってるかあ?(笑)
発散せねば!!ね!




コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« あっという間~~ | トップ | 週末~~~ »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。

ひとりごと」カテゴリの最新記事