みかりんにっき

日々のあれこれ、つぶやき。 KAT-TUN、SUPER EIGHT大好き。

な な な

2005-10-11 | ジャニーズ
なにこれええ??

錦戸亮 LIVE って

い い いきなり・・・

それもその日は あとにNEWSコンが2公演もあるよ



エイトのクリスマスパーティーは電話エントリー

あのお~
つながるんですか それって・・・


そんで
年明けには Dream Boys とな
KAT-TUN と エイト・・・


なんなんだ これ

この 単なる紙切れ見ただけで
ものすごく 疲れた・・・



ジャニーズのファンでいるのって とても大変

ていうか・・・しんどいぞ これ

あ ちょっと 気分転換してこないと・・・

コメント (2)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« きち~~んとしたいけど | トップ | 1リットルの涙 »
最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
こんにちは (おばさんFP)
2005-10-12 11:45:23
お祝いのコメントありがたく頂戴しました。



忙しいけど楽しいし、考えただけでわくわくしてきませんか?

私は次回はKinKiです。



お互いに身体に気をつけて頑張りましょうね。
返信する
おばさんFPさま (みかりん)
2005-10-12 12:36:41
昨日は「わくわく」というより 「困惑」のほうが大きくて

ちょっとしたパニックでしたが 

だいぶ落ち着いてきました。



KinKiコンは 大晦日ですか??

カウントダウン狙いですか??

そうだとしたら うらやましすぎますよっっ



おばさんFPさまもお身体には気をつけて。

やはり なにをするにも身体が基本ですものね。

返信する

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。

ジャニーズ」カテゴリの最新記事