みかりんにっき

日々のあれこれ、つぶやき。 KAT-TUN、SUPER EIGHT大好き。

祝還暦

2022-09-30 | おたのしみ
先日60歳になりました。
還暦です。
60年も生きてきたんかぁ、、と
でもそんな実感あるようなないような
変な感じです。

息子娘がお祝いに日帰り温泉に
連れていってくれました。
温泉久々ーーー
とっても気持ちよかった。
すいててほとんど貸し切り状態だったし。
食事もおいしく大満足でした。
私のたっての希望で
赤いちゃんちゃんこを着て写真を撮りました。
おばあちゃん化していやだと娘は言ってたけど
いやいや一生に一度の還暦なんだし
次のお祝いまで生きられるかわからないからさ(笑)

誕生日当日は旦那とお出かけ。
ちょっと足を伸ばしてショッピングモール。
美味しいお寿司とあちこち見ての目の保養。
帰って来て夕方ケーキでお祝いを始めようとしたら
孫たちが。
ハッピーバースデーを歌ってくれました。
旦那からはかわいいベアと
赤いバラの花束をもらいました。
って赤いバラは私がお願いしたんだけど(笑)
大満足。
めっちゃゴージャスです。
学生時代の友人や東京にいる幼なじみから
おめでとうメールも届き
なんていい一日なんだ〜〜
私ってしあわせものじゃん!って
心から思いました。
みんなありがとう。

コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 久しぶりの~ | トップ | 閃光ばなし。 »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。

おたのしみ」カテゴリの最新記事