みかりんにっき

日々のあれこれ、つぶやき。 KAT-TUN、SUPER EIGHT大好き。

あたたかいっていいね。

2014-01-29 | ひとりごと
今日は暖かいですね~~(^o^)

昨日も暖かかったらしいけど
ここらへんは風がめっちゃ強くて
ふつーに寒かった。

暖かいとなにをするにもラク。
朝起きるのもラク。
掃除するのもラク。
気持ちも明るくなるよ~~(笑)

それというのも
昨日は・・・天気のせいもあったのかしら??
朝からひどい頭痛肩こりで
まいっていたのでした。。。
久々にきたなコレってかんじで
いろいろ動くのが億劫だったんだけど
歯医者の予約が入っていたから
どうにかこうにか行ってきたのでした。

仕事がない日だったので
それだけでもありがたかったわ~
午後はもうのんびり過ごしました。



今日はJUKE BOXに入っていたカレンダーでは
1月39日ですね。
キングオブ男MVの解禁日がそれってことなのかな?
テレビジョンZOOMがエイトの10周年特集らしいので
ファンへの感謝(さんきゅー)ってことかな?
などとあれこれ考えたり~♪

この間の奥様会でジャニーズの話題が出たけど
嵐は相変わらずというか
もう不動の人気だった。
カツンの名前は出ず。。。
で、仕分けとDMATはみんな見てくれてるみたいで
大倉くんかっこいいよねーーと
盛り上がっていた。
テレビの影響はデカイ(笑)

カツンかっこいいんだよ~~
あの魅力をお伝えするにはどうすれば?
私は曲から入ったってのもあるけど。
マイナーコードの曲を歌うジャニーズっていう
ギャップにやられたのよね。


あ~もうすぐお昼だ~
先週は食べすぎばっかでお腹がおかしかったけど
ここにきて落ち着いています。
ダイエットのチャンスでもある。
地道にがんばりましょう。






コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 食べすぎ~(笑) | トップ | あれれ? »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。

ひとりごと」カテゴリの最新記事