みかりんにっき

日々のあれこれ、つぶやき。 KAT-TUN、SUPER EIGHT大好き。

あちこちにぎわってる4月。

2016-04-08 | おたのしみ
私が名古屋に行ったその日
旦那は諏訪大社上社御柱祭の木落としを
見に行っておりました。

7年に一度の勇壮なるお祭り
一度は見てみたいな~と
申し込んだのは実は私なんだけど
当然ながらカツンが優先となったわけです。

今日からは下社の山出しが始まり
テレビで堪能いたしました。

すごい迫力。
男だったらあの場にいたいと思うわ。
御柱には乗らないけど(笑)

次の御柱には行けるかな~~
足腰鍛えておかなくては~~~

前回の御柱のあと諏訪大社に行く機会があって
御柱を見たんだよね。
ものすごいパワーを感じたの覚えてる。
また行きたいな。



10Ksコンロスの日々ですが。。。

感想をちょびっと。

カメ。
とにかくかわいかったーー!
なにあのかわいさ。
ライブで見せるいつものエロさがおさえられてた?かな。
ご両親が見に来ていると言ってたし。
くるくる表情が変わって年下全開な感じというのか
かわいい以外に表現できない(笑)

たっちゃん。
彼はほんとギャップがありますな。
本人にその自覚はないと思うけど。
クロック録音するときの天然ぶりとか
カメに髪を直してもらったりとか
そうかと思えばトライク?とかいうゴツイ乗り物に乗って
それがまあどハマリでかっこいいし。
文句なし(笑)

ゆっち。
カトゥネットも心の声ボイパも
よりレベルアップ。
すばらし~~い。
もちろんそれだけじゃないけど(笑)
話すことは冷静だけど
プレワンあたりでは感極まってたかな。


ゆっちと言えば
WINK UPーーーーー
すごくいい!!
いつの間にこんなエロくなったのーーーー(笑)
歌声には前から色気がありましたけどね。
グラビアではなかなか見られなかったから。
ゆっち担は大喜びよね~~~ヽ(*´∀`)ノ


さて。。
今夜は早目に寝なくちゃ。
明日は毎年恒例お花見の手伝いなのだ。
がんばりまっす(p`・ω・´q)







コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 10Ks!行ってきました~ | トップ | 春。桜。 »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。

おたのしみ」カテゴリの最新記事