笑の輪  ~えみのわ~

「大工集団 楽居」の家づくり
~家づくりのあれこれ・楽居の日常~

ご無沙汰です。

2007-10-15 13:13:24 | 楽居の日々
山北町K邸も 完成間近!!

こんにちは 湘南で木の家づくりをしている楽居の西澤です。

今日はのK邸はきっとまた 賑やかな事でしょう
私は 別行動でした 違う現場に行って 玄関ドアの取り付けに立ち会ってきました。

マンションなのですが やはり新品のドアは 
ピカピカです。 
何でも 新しいものはいいですね。

その写真はないのですが・・・・。

先日 土曜日にK邸に行ったときに おじいちゃんが育てている 
「菊」の写真が!!
変わった 菊で「ザルニカ」という種類らしいです。

「菊」を育てるのは 難しいそうですが この「ザルニカ」は
手入れが楽で 放っておくと このように自然と 丸くなるそうです


しかもカワイイ
この写真は 黄色ですが 他にも 赤系や白もあるのかな?
初めて見たので 思わず写真を撮りました。



きれいでしょ

湘南 木の家づくり楽居

最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。