笑の輪  ~えみのわ~

「大工集団 楽居」の家づくり
~家づくりのあれこれ・楽居の日常~

お帰りなさい

2008-08-21 00:18:39 | 楽居の日々
こんにちは ただ今鎌倉大町N邸建築中の楽居の西澤です。

15日~19日の5日間 みんなお盆休みでした。
毎日 顔を見ているみんなが たった5日居なかっただけで
なんだか 寂しかった・・・。

でも 今日いつもと同じように出勤
日ごろの疲れも 充電できたのか笑顔の二人

おかえり~~
ピヨピヨと喜ぶ私

休み明けということで
恒例の木曜日だけど月曜会
(楽居では 毎週月曜日の朝仕事前に会議をしています。)

やや長いお休みだったので 
現場での安全確認やカクカクしかじかを話し
気を引き締め 
 
親方・新堂君・いっぺいちゃんは 
鎌倉大町N邸へ

現場で作業をする皆さんが
いつも 怪我無く無事に作業をできることを
考えます。

作業をする 身の回りの整頓
めんどくさがらずに 
少し物をずらすだけでも
細かい 危険回避

現場が少しでも美しいことが
自分の身を守る第一歩だと
思います。

くれぐれも 怪我をしないように

湘南木の家づくり 楽居

それでは また・・・・




最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。