笑の輪  ~えみのわ~

「大工集団 楽居」の家づくり
~家づくりのあれこれ・楽居の日常~

PM 10:00過ぎの景色

2009-10-22 22:04:58 | 西鎌倉OFFICE
こんにちは 楽居の西澤です。

ただ今の時間が PM10:00過ぎ 
楽居の事務所では こんな光景が繰り広げられています。



新堂君は、みらいの家の図面を凝視しながら 
親方と打合せ・・・・。



佐藤君は 大町Y邸の 納まりを考えながら
図面を凝視し 親方と打合せ・・・・・。



きむ兄は PCの画面を凝視しながら
明日の段取り等で親方と打合せ・・・・。



ななみは、PC画面を凝視しながら 図面の変更と確認をしながら
親方と打合せ・・・・・。

夜になって事務所に集まると いつも多忙な親方を捕まえています。

この日はPM11:00頃に  事務所を後にしました。


HPのトップページが変わりました
さて どこが変わったでしょう?!

最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。