笑の輪  ~えみのわ~

「大工集団 楽居」の家づくり
~家づくりのあれこれ・楽居の日常~

楽居のHP

2008-05-29 17:32:59 | 楽居の日々
こんにちは 湘南で木の家づくりをしている楽居の西澤です。

すでにお気づきの方もいらっしゃるかと思いますが・・・・
楽居のHPが 新しくなりました!!!!

なんて 立派になったのでしょう

盛大な拍手を ありがとうございます。
今回 HPを新しくしたことで より 楽居の
細かな部分がわかるようになったと思います。

ここまで 楽居をわかりやすく伝えてくれるHP
を作成して くれた

東さん

本当にありがとうございます。
実は、東さんとのヒアリングは2回ほどでした
その後は メールと電話のやり取りで・・・・・

たった2回 会っただけでこんなに
楽居をご理解頂き 感激です。

ありがとうございました 

湘南木の家づくり楽居

そして 今回HPを作成して頂いた

有限会社 D.MEETS 東さん

でわ また・・・・・






最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。