笑の輪  ~えみのわ~

「大工集団 楽居」の家づくり
~家づくりのあれこれ・楽居の日常~

インフルエンザの予防

2009-05-19 15:42:22 | 楽居の日々
こんにちは♪ 楽居の西澤です。

インフルエンザが 何だか猛威を振るいそうな
そんなこの頃・・・・

予防をしなくては と思いつつ、
日々の手洗いうがい さえも忘れてしまいがち

皆さんは 手洗いうがいなど 予防はしていますか?

今日大工育成塾より

「インフルエンザ予防対策の徹底について」

という FAXが届きました。

①外出に当たってのマスク着用、うがい、手洗い、咳エチケットの徹底

②不要不急の外出自粛

③時差出勤

④集会、スポーツ大会等の開催自粛

⑤必要に応じた臨時休業


たくさんの人が行きかう電車や建物の中など
危険はたくさん せめてマスクと手洗いうがい等の
予防はしたいものです。








最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。