笑の輪  ~えみのわ~

「大工集団 楽居」の家づくり
~家づくりのあれこれ・楽居の日常~

2008-06-08 20:57:50 | ふと考える事
こんにちは 湘南で木の家づくりをしている楽居の西澤です。

6月から海の家Asiaを 施工しています。
今日も 天気予報では 一日雨でしたが、

だんだん 天気もよくなり・・・・夏

日々夏 気候になってくると 海を求めて
くる方が 日に日に増してくるのが良くわかります。

海を眺めている人・サーフィンの人・友達同士で遊びに来ている人

とにかく 海人工が増してきました。
みなさん楽しそうです。



・・・・・・・・・。

Asia施工のため 海に行く回数が多くなり
ビーチを歩く回数も 多くなっています。




がっかりです・・・・・・。


日に日に 捨てられたゴミが増加しています。

タバコ・カップラーメン・割り箸・ビールの缶・・・など

ご近所に住んでいて、ビーチに散歩に来たついでに
何個か ゴミを拾っている人がいます。

外国人おじさんに 話しかけました。
この方も ゴミを拾っていました。

鎌倉の海を守る会
という会があります。毎朝ゴミを拾っているそうです。

海に遊びにきて ゴミを捨ててしまったあなた



そのゴミ 

誰が拾って片付けるのですか?



湘南 木の家づくり楽居

では また・・・・・






最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。