笑の輪  ~えみのわ~

「大工集団 楽居」の家づくり
~家づくりのあれこれ・楽居の日常~

天井左官

2009-06-21 13:35:24 | おうち
こんにちは 楽居の西澤です。

今日の午前中の雨は強かったですね。

昨日は 稲村ヶ崎R邸にて 天井の左官アートの仕上の段階に
進む事が出来ました。





白の壁に良く映える 青

この青は R邸の奥様が選ばれました。

作業をしていると R邸の前を通りかかる方達が


足を止め 入口まで来て見て下さる方や

声をかけて下さる方 

ずーと眺めている方

と 通りがかる方たちの興味を一身に受けている感じでした

今の段階で 日々4人の作業で 4日経過
明日月曜日か 火曜日ごろには 

素敵な 天井アートも 完成です。


今日の雨で きっと明日は蒸し暑いかとは
思いますが 水分をたくさんとりながら

酸欠にならないように気をつけたいと
思います。

もう少しだ頑張ろう!!



最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。